Archives
You are currently viewing archive for October 2007
«Prev || 1 || Next»
この春から計画しております
BMW計画の一環でもあります
E66 745Lのボディーパーツが完成しましたので
ご報告させて頂きます。
パーツ構成は、
フロントバンパー
サイドステップ
リアバンパー
リアスポイラー
フロントフェンダー
ローダウンサスペンション
の6点です。
ボディパーツは5点の構成で価格を決定しましたら
報告いたします。
今回の売りはなんと言っても『足回り』
E66はサスペンションでローダウンすると
純正のスタビライザー角度が変わり
ほとんど機能せず逆に乗り心地が
悪くなリます、結構皆さんご存知無いようです。
BMWはスタビライザーのセットアップ角度でも
機能性能が変化いたします
的確な数値で計算したスタビライザーロッドと
スプリングをセットで発売させていただきます。
高速走行やワインディングなど、あらゆる走行シーン
で確実に体感でき、安心して乗ることができます。
装着していただきましたら即体感できるパーツですよ。
レクサスLS600hにELITE S-15 22インチを
装着していただきました。
NKBコンプリートカーでもお世話になっております
滋賀県のオフィスアズ様にて装着していただきました。
ボディカラーはブラックです、ホイールはクロームメッキ。
サイズは4WDですので 9J 4本です。
オフセットはフロント+31リア+19
タイヤは245−30−22
ヘッドライトがLS600の証です、スタイルも
画像も男前です。
撮影もオフィスアズ様が行ったそうなんですが
とても綺麗に撮影しておられ、
社長様の完成度の高さへのこだわりが
とても感じられました。
※高額車両と新車のコンプリートカー製作では
かなりの販売数を誇るオフィスアズ様では
現在、新車のBMW M5のコンプリートカーも製作
しておられ、そちらの完成も楽しみです。
NKB E46にはツーリング用のエアロ設定は
ツーリング専用としては、残念ながらございません
ですがセダン用リアハーフエアロの装着面加工で
E46ツーリングには装着可能となっております。
皆様方からの数々のお問い合わせがございますので
本日は装着したお車の画像をアップさせて頂きます。
皆様から画像点数が少ないとご指摘をお受け致しまし
た、本日は多角度から撮影しましたのでご覧願います
装着しておりますホイルのサイズは
NKB CUP3pcs 19インチポリッシュ
フロント 8.5J−19+30 225-35−19
リア 9.5J−19+43 235-35−19
となります、ご参考までに。
BMWのローダウン
お客様からの声で
”ローダウンしたら性能が悪くなった”
”乗り心地が悪くなった””コーナーが不安”
など、ローダウンすると車が悪くなるの??
と思うくらい、格好だけで意味の無い
ローダウン車が、世の中ほとんどです
本来ならば足回りを固め、個々に合った
乗り心地と走行性能を追求した結果が
減衰力を変更したショックとバネレートを変更した
サスペンション
それを装着した結果が、『ローダウン』でした。
がっ、残念ながら今は容姿重視
でカスタマイズされており、走行性、安全性は
二の次になっているような気がします。
現在当社は『意味のある』足回りの開発に
取り組んでおり、もちろん皆様が求められる
『安心した走行性能の向上』と『安心できる乗り心地』
結果、完成した『格好良い車高』
これを三位一体となったハイグレードな足回りを開発し
リリースできる様、日々データ取りと思考錯誤の毎日
<%popup
本日もBMWの最高級サルーンE65.E66とコンパクトシリ
ーズのE87の純正足回りを分解し
スタビライザーから取り付けロッド、アブソーバー、
サスペンションにいたるすべてにリンクするアーム
ボルト類まで分解し、試作品と組み合わせ
皆様にリリースできる日が一日も早くなるよう
試作、試走の繰り返しでデータ取りをしております。
取り急ぎ、現在当社でボディパーツを開発
している車両と併せて開発しており
早ければ年内、遅くても年明け早々には
リリースできる運びとなっております!
()%>
«Prev || 1 || Next»