BMWのローダウン


お客様からの声で



”ローダウンしたら性能が悪くなった”


”乗り心地が悪くなった””コーナーが不安”


など、ローダウンすると車が悪くなるの??


と思うくらい、格好だけで意味の無い


ローダウン車が、世の中ほとんどです


本来ならば足回りを固め、個々に合った


乗り心地と走行性能を追求した結果が


減衰力を変更したショックとバネレートを変更した


サスペンション


それを装着した結果が、『ローダウン』でした。


がっ、残念ながら今は容姿重視


でカスタマイズされており、走行性、安全性は


二の次になっているような気がします。


現在当社は『意味のある』足回りの開発に


取り組んでおり、もちろん皆様が求められる


『安心した走行性能の向上』と『安心できる乗り心地』


結果、完成した『格好良い車高』


これを三位一体となったハイグレードな足回りを開発し


リリースできる様、日々データ取りと思考錯誤の毎日


<%popup




本日もBMWの最高級サルーンE65.E66とコンパクトシリ


ーズのE87の純正足回りを分解し


スタビライザーから取り付けロッド、アブソーバー、


サスペンションにいたるすべてにリンクするアーム


ボルト類まで分解し、試作品と組み合わせ


皆様にリリースできる日が一日も早くなるよう


試作、試走の繰り返しでデータ取りをしております。


取り急ぎ、現在当社でボディパーツを開発


している車両と併せて開発しており


早ければ年内、遅くても年明け早々には


リリースできる運びとなっております!





()%>