«Prev || 1 || Next»
10/01: BMW『足回りの開発』
BMWのローダウン
お客様からの声で
”ローダウンしたら性能が悪くなった”
”乗り心地が悪くなった””コーナーが不安”
など、ローダウンすると車が悪くなるの??
と思うくらい、格好だけで意味の無い
ローダウン車が、世の中ほとんどです
本来ならば足回りを固め、個々に合った
乗り心地と走行性能を追求した結果が
減衰力を変更したショックとバネレートを変更した
サスペンション
それを装着した結果が、『ローダウン』でした。
がっ、残念ながら今は容姿重視
でカスタマイズされており、走行性、安全性は
二の次になっているような気がします。
現在当社は『意味のある』足回りの開発に
取り組んでおり、もちろん皆様が求められる
『安心した走行性能の向上』と『安心できる乗り心地』
結果、完成した『格好良い車高』
これを三位一体となったハイグレードな足回りを開発し
リリースできる様、日々データ取りと思考錯誤の毎日
<%popup
本日もBMWの最高級サルーンE65.E66とコンパクトシリ
ーズのE87の純正足回りを分解し
スタビライザーから取り付けロッド、アブソーバー、
サスペンションにいたるすべてにリンクするアーム
ボルト類まで分解し、試作品と組み合わせ
皆様にリリースできる日が一日も早くなるよう
試作、試走の繰り返しでデータ取りをしております。
取り急ぎ、現在当社でボディパーツを開発
している車両と併せて開発しており
早ければ年内、遅くても年明け早々には
リリースできる運びとなっております!
()%>
お客様からの声で
”ローダウンしたら性能が悪くなった”
”乗り心地が悪くなった””コーナーが不安”
など、ローダウンすると車が悪くなるの??
と思うくらい、格好だけで意味の無い
ローダウン車が、世の中ほとんどです
本来ならば足回りを固め、個々に合った
乗り心地と走行性能を追求した結果が
減衰力を変更したショックとバネレートを変更した
サスペンション
それを装着した結果が、『ローダウン』でした。
がっ、残念ながら今は容姿重視
でカスタマイズされており、走行性、安全性は
二の次になっているような気がします。
現在当社は『意味のある』足回りの開発に
取り組んでおり、もちろん皆様が求められる
『安心した走行性能の向上』と『安心できる乗り心地』
結果、完成した『格好良い車高』
これを三位一体となったハイグレードな足回りを開発し
リリースできる様、日々データ取りと思考錯誤の毎日
<%popup
本日もBMWの最高級サルーンE65.E66とコンパクトシリ
ーズのE87の純正足回りを分解し
スタビライザーから取り付けロッド、アブソーバー、
サスペンションにいたるすべてにリンクするアーム
ボルト類まで分解し、試作品と組み合わせ
皆様にリリースできる日が一日も早くなるよう
試作、試走の繰り返しでデータ取りをしております。
取り急ぎ、現在当社でボディパーツを開発
している車両と併せて開発しており
早ければ年内、遅くても年明け早々には
リリースできる運びとなっております!
()%>
«Prev || 1 || Next»