10月14日 日曜日


岡山国際サーキットにて


当社が応援してますF4のレースが


ございましたのでご報告させて頂きます。





天候は晴れ時々なんとなく曇りみたいな


少し肌寒くまさしく”秋”な気候で


サーキット走行には最高の条件でした。


NKB006 F4は予選1位のポールポジションスタート





と、そこまでは良かったのですが


決勝スタート時にクラッチトラブルでスタート地点で


もたついている間に10台に抜かれ


なんと1コーナーの進入では最下位・・・


ですがっ!ドライバーの富本好成選手の底力で




全15ラップの13周目でなんと全車を抜き去り


トップで最終ラップまで走りきり


見事”優勝”となりました!


現場では冷や冷やしてましたが、ドラマチックな


レース展開を見させていただき、


とても感動いたしました!




当日、岡山国際サーキットでは


ロードスター、マーチ




AE86をはじめとした日本車から



ポルシェ、FJ1600と様々なレースも



同時開催されておりました。