Archives

You are currently viewing archive for June 2008
::
Home > ArchiveList > 2008-6
«Prev || 1 || Next»
Category: コラム
Posted by: sinsuke2


NKB 510M 22インチを


LS460に装着させていただきました!





サイズはフロント9J リア10Jの22インチです。





ご参考にして頂ければ幸いです。
Category: コラム
Posted by: sinsuke2

岐阜県にございます、スーパーカー専門店


カーギャラリーエグゼ様のランボルギーニガヤルドのご紹介です。


NKB ELITE 8 20インチを装着していただきましたので


アップ致します。





サイズは前後20インチ装着です。


フルブラックのホイールはEXE様でオリジナル塗装されたものです





外装とホイールカラーのマッチングもすばらしく


かなりイケテル車に仕上がってますね!


ちなみに社長様の通勤快速号のベントレーコンチネンタルGTにも


ELITE8 22インチを装着していたいており、こちらはかなりの迫力で


乗ってると皆さん振替ってみてくれるそうです!


















Category: コラム
Posted by: sinsuke2

いつもお世話になってます


名古屋のラングラー専門店オートギャラリーMK様デモカー





JKラングラーにELITE8を装着して頂きました!





レッドは当社では設定しておらず


MK様がオリジナルで塗装されたものです


MK様は、ラングラーのカスタマイズでは常に最先端を行き


毎回、まとまりのある素敵なお車を製作されております。


ブロックタイヤを装着したELITE8も


車体とマッチしており大変 男前な仕上がりです。


新型ラングラーユーザーの方、ご参考にして頂ければと思います。

«Prev || 1 || Next»