Archives

You are currently viewing archive for May 2009
::
Home > ArchiveList > 2009-5
«Prev || 1 || Next»
Category: コラム
Posted by: sinsuke



NKB E89 Z4 35i スポーツサスペンションが




完成いたしました。



ダウン量はフロント 35mm  リア30mm

※Mスポーツサスペンション装着車両は  フロント25mm リア18mmのダウン量となります。





バネレートは純正とさほど変わらずの乗り心地重視



仕様で製作させて頂きました。



デリバリーは6月5日より可能です。



価格は定価\50,400円(税別\48,000円)です。



来週より車高調整の開発に入ります


こちらはセンサー類の解析等もかねまして


2週間ぐらい時間を頂きますが、完成しましたら


ご報告させていただきます!






Category: コラム
Posted by: sinsuke
BENTLEY Continental GTにNKB ELITE S15 22インチを装着致しました。




今回はカラーをマッドホワイト(つや消し)とし、ボディカラーと同色ながらもアクセントを付けました。
この様に落ち着いた印象でホイルを見せるのもいかがでしょうか。




NKB ELITE S15
F:22x9.5J+37HP
R:22x10.5J+30NR





※特注カラー等受付け致しております。
 詳しくは販売店様へご相談ください。
Category: コラム
Posted by: sinsuke

BMW E89 Z4 35I

3000侫張ぅ鵐拭璽椶任




今度のZ4はハードトップです

ベンツのSLと同じ感じで開閉します



早速足回りとコンピュータの解析に入りました。

本日納車して頂きましたが

当分乗れません・・・




今度はフロントフェンダーの上部がボンネットライン

と重なっていますので、無理なツライチホイールは

ボンネットを痛めますのでご注意くださいね。




取り急ぎノーマル車高にてホイールの借り合わせ

をしてみましたので、ご参考までにアップしておきます。




ホイールはNKB ELITE 7X

サイズはフロント 19インチ8.5jインセット30 タイヤは235-35-19
      リア 19インチ9.5j インセット30 タイヤは265-30-19です

借り合わせでしたが、実際はフロント245-35-19、リアは275-30-19で


車高を3cmぐらい落として丁度良いスタイリングになるかと思います。


足回り、コンピューター、ボディーパーツと開発を進めてまいります。





Category: コラム
Posted by: sinsuke



NKB BMW E65 後期 750です。




朝一番、霧が立ち込める中撮影してまいりました。





BMWハイエンドセダンをNKBがモディファイし、

スポーティーかつ、7シリーズの持つラグジュアリー気質

を損なわず、丁寧に仕上げた1台です。





今回は純正フォグランプ流用ステーも装着しました。





純正ホイールよりも軽量の22インチ


”NKB ELITE S-15”


特注カラーにペイントさせていただき


”NKBスポーツサスペンション”とともに


装着させていただきました。





BMW本来の”走り”をコンセプトに仕上げた車両です


もちろんワインディングロードも純正とは


一変したスムーズかつシャープにコーナリングすることができ


運転するものに実感させてくれます。







Category: コラム
Posted by: sinsuke
去年より何かと話題のBMW 2シーターロードスター 新型 Z4 E89がいよいよ納車となります。




ロングノーズ、ショートオーバーハング、ロングホイールベースなど先代 Z4の面影を残しつつ、
スタイリッシュに洗練された現代風なボディラインが特徴的です。




ヘッドライトやテールランプ、キドニーグリルやバンパーダクトなど細部にもデザイナーのこだわりを感じます。




もちろん走りに関してもストレートシックスの3.0リッターがパラレルツインターボ仕様(225kW/306ps、400Nm/40.8kg-m)となり、
E92 M3 などにも採用されている7速DCT(ダブル・クラッチ・トランスミッション)と組み合わされ、
20秒で開閉可能な軽量アルミルーフなど申し分ありません。



この新型Z4をまたNKB仕様にアレンジしていきますのでご期待ください。

近況はまた改めてご報告していきます。


«Prev || 1 || Next»