BMW E46 M3限定車!





CSL


飛び切りの極上車です、普通のM3とだいぶと違います


乗った人は分かります、この違い。




CSLを運転するまでは差ほど変わりないだろうと


勝手に想像してましたが、全然違う車でした。


欲しいです。





今回は以前装着しておられた他社の19インチホイールからの


交換です、他社の19インチと重さが違うのか


ハンドリングが別物に変身しました。


かなりピーキー感がなくなり、シャープにステアリングし


また、18インチも相まって絶妙な良い乗り心地になましたよ!


街中から、サーキットユースまで問題なくこなす





”脚のいいやつ”って感じるほど評価は高かったです。


ちなみにオーナーさんはフォーミュラのチュンピオンドライバーですよ!