今日の男前は


LS460です



スピーカーズ様製作の1台です


先ほどメールで送っていただきましたのでアップさせて頂きます。


車高が素敵ですね


個人的に大好きな車高です。


フロントのかぶり具合


リアのかぶり具合






最近はホイールのサイズセッティングを


ギリギリツライチのお客様から


若干ツラウチのお客様と


お客様の希望が何種かございます


よく、『ツライチ、ツラウチどちらがかっこいいいの?』 


『車高はどのくらい落とせばかっこいいの?』


って質問されますが


当社の考えの基本は


ベース車両のポテンシャルを上げるための


車高とホイール設定するのが基本です


ノーマルよりスムーズなコーナリングができるように


足回りをセットアップする


エンジン性能をフルに出すためコンピュータをカスタマイズしたり


排気効率をあげるためマフラーを換える


やはり性能を上げるがゆえにカスタマイズする


結果、ビジュアル的にも車高が下がってホイールサイズが幅広くなって


タイヤも太くなって格好も良くなる


って言うのが基本です。


これは間違ってはいけませんよ


性能を無視し格好だけの間違ったカスタマイズを車をよく見かげますが


性能は確実に落ちますから危険ですよ


車の基本性能を理解した上でカスタマイズしないとほんとに危ないです。


私の個人的なビジュアルは太いホイールにタイヤ引っ張って


いっぱいいっぱい落として


『マフラーが路面に当たって踏み切り横切れません』


見たいな車が好きなのですが・・・・




話はだいぶそれましたけどカスタマイズは


車の本質を理解した上で、使用用途に合わせ


車を熟知した方に相談しながら


カスタマイズするのが一番だと思います


そうすれば、きっと貴方だけの乗りやすくて


格好いい車に仕上がるかと思いますよ!