1ヶ月くらい前の土曜日


朝、会社に出勤したとき


会社前の細い道路に1台の車が


横転してました。




W140メルセデスベンツ、S500と書いてます・・・


普通にサスペンションと変形したホイルが


あたりに転がっていました。





特に人だかりがあるわけでもなく渋滞している


わけでもなく、普通に横転したままの状態で


W140ベンツは道路をふさいでおりました


少し気になり、恐る恐る車に近づきました


この巨体が横転しフロントガラスも押しつぶされ


周りにも中にもドライバーはいません、


走ってくる一般車もスムーズに迂回してます・・・





幸い?ケガ人もいないようなので一安心でしたが





とても不思議な光景で、いつ横転したかも分かりません


見てる間に自転車のおまわりさんが来て


おまわりさんが運転手を探していたのですが


なぜか見つかりません・・・かなり困ってましたよ


結局この状態で2時間


ようやくユニック車が引き上げに来ました


しかも運転手不在のまま・・・


会社の前の道路幅は広くないですし、横転するには





結構なスピードがでないと難しいとおもいます・・・


皆さん一般道でのスピードの出しすぎは


気をつけましょう!